Jack Wills とは

posted in: Jack Wills | 0 |
Reading Time: 1 minute

Jack Willsは、帽子をかぶり杖を持ったキジという可愛らしいロゴ。イギリスならではの伝統に、遊び心を加えたファッションを基本として、ブリティッシュフォーマルなシャツ、ツイードジャケットやブレザーから、よりカジュアルなフーディーやスウェットパンツ、Tシャツ、ポロシャツまでを手がけています。大学生を主要ターゲットにおきながらも、アッパーミドル向けのやや高価な価格帯として、ファストファッションとは一線を画しいます。また、スポーツとの関連も持ち合わせ、英国ならではのポロ、ラグビー、レガッタをイメージしたデザインも多々あります。大学生をターゲットとしながらも、高校生から大人まで幅広い層に人気があります。

私がイギリスへ行った時、友達にJack Willsを教えてもらい、現地ショップで購入したのをきっかけに、デザインや着心地さがともて良く、そしてなんと言ってもイギリスブランドという響きにハマッてしまいました。帰国後、Jack Willsについて調べてみると日本展開はしておらず、知名度も殆どありませんでした。そこで、このJack Willsの良さを知ってもらおうと本オンラインショップを立ち上げました。

ほとんどの店舗が英国内ですが、アイルランドやアメリカ、香港、シンガポールにも店舗展開してます。オンラインでは、ヨーロッパ、米国、カナダ、オーストラリア、ニュージーランド、日本、香港などから購入が可能です。Jack Willsの公式オンラインショップでは日本への配送もしていますが、日本語対応はしておらず、送料が3,000円以上、10,000円以上の購入には10%の関税がかかったりと色々と不便だと思います。そこで本サイトを通じて少しでも多くの人がJack Willsに興味を持ってもらい、手軽に購入できればと思います。

コメントを残す